

常に先頭記事でござる。

このブログはポドルスキーによるポドルスキーの為のブログです。

まず秋ピンとは?

A:秋田Pingの略称である。またの名を糞回線 赤Pin などともいう。
秋田という自然溢れる地域ではよくある回線現象である。 

PC spec
OS:WIndows XP SP2
CPU:Core i5 750
Memory:4G
VGA:GTS 250

Devaice
Mouse: IE3.0/ Hyperglide
Pad:DharmaPoint
Keyboard:GMKB109BK
HeadSet:FataL1ty GamingHeadset Mkll

ただいま相互リンク募集中です。希望の方はこの記事にコメントお願いします。


こんばんわ。最近勝率上がってきてます。上位とCWしたいんだけど、いつも自分ら釣る時タイミング悪くて

中堅以上とあまりやれてません(・∀・;/..

でも少しづつ勝ってきてるのでSR実装しました。やっぱこの面子で初DRだからぐだったけど何とか勝てた。

まぁ個人的にDRは美味しかった^-^*b 何回かはグダルと思うけど、がんばろうそうしよう。

それとTRG30日また当たりました。 ガチャだけで69日分あります。美味しいです*p*)b

それと今日のCWの成績上げます。 ラウンド取った後とか細かいミスが多すぎた。

少しずつ減らしていって1戦目からしっかり勝てるようになりたいです・・・。

それと今日からルーターにしました。今日は1台だけで回線安定してたんですが、明日から3台まで

同時起動いくので不安です・・・ただでさえ糞回線なのに・・・



成績

=_=;`)

はいこんちー。 今日はOMTの続きありましたね。

波乱の幕開けでqntが負けたりいろいろしちゃってましたね。個人的にはqntとuds応援してたので

qntは残念でした。 udsの皆さんがんばってください!

はい今日は、勝率60まで上がりました。 1週間間たたないうちに100戦付近なので、まぁ1日14戦平均なのかな?

まぁ結構4:4でやったりもしたけど、順調に調整できてきてます。

そしてXreperiaの問題は1つ、メンバーの白くんがSAHT参加可能かどうかということです。

今週中には話しつけてもらう予定なので、面子変更もあるので臨機応変に対応していきたいです。

今日のCWでの出来事。



» 続きを読む

はい。みなさんおはようございます。
最近、身内にやっぱブログ続かなかったかとか、とっとと更新しろksとか言われて
悔しいので更新今日からしますp_q`)b

クランのほうは結構順調ですね。制限なしで60付近保ってるので60↑目指してがんばりたいです。

それとSAHTの公式HP見たらMAPがPV2つなってて、これバグかなー?とか本当に2回あるのかなとか

クラメンといろいろ話してますね。まぁできれば1回はCP,WSになってほしいですねー。

でもフローズンも大会MAPだからそのうち練習していきたいです。

そして今日はマークつけました。

» 続きを読む

CW

今日は、仮でSR枠が見つかった。CWでも結構決める所決めてくれていい感じだった。
まぁでも低スペの所あってかわいそうだったけど全MAPいけるっぽいからがんばってもらおう

さておき、今日のCWはまぁまぁ順調。ぐだる試合も多かったけど取り返せた場面や、
完璧に抑えた場面、まぁ出だしにしては悪くない。そして今日udsとqntの混合とやったけど強かった。
紙投げさんのAIMと立ち回りがぱなかった。まぁでもそんなにAIM負けはなかったのでよかったよかった。
それと、りょうさんが自分達のクランをSAHTで推薦してくれるらしいので、とてもはっぴーです!!
これで抽選漏れは無いと考えて、思いっきり練習できるぜ!りょうさんまじあざす!

まぁ後は少しずつ連携取れてきたら上位といい勝負できるでしょう!
あと、最近煽るクラン多いですね^^; まぁ煽った本人が一番穴って笑っちゃいましたけどね^o^

それじゃおつ!
プロフィール

Podolski

Author:Podolski
SuddenAttack
Name:Podo1Ski.
KD55
CLAN:Xreperial
sensitivity:10
acceleration: off
crosshair: 1
Main Weapon: AK
Sub Weapon:D.Eagle
Nife:Axe&Gurkha


Contact
irc.friend-chat.jp
#podo
Skype
id:ky111_sa


ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
